ホーム / トピックス / 夏の9時間耐久まつり
夏の9時間耐久まつり
 

職場を離れたら仲間だよー

傾向と対策。打合わせ

ピットサインワークのコゲコゲ対策に前日ハミが作成。。
去年の日射地獄に懲りて発案構想1年!
製作前日2時間?の集大成じゃ。。

朝方は曇ってましたからね。。張り付きギャラリ多し

未だ陽射しが無いけん。。余裕のピットロード

静かにマメにサポートしてくれますっ 

Y井氏、大丈夫?始ったばかりだぜ。。
Kコップ不審者を見る目線っ

ボチボチ戻ってくるぞぉー スタンバイ

さぁっ 寄ってたかって

たかって寄ってーー

ドライバーは汗づく。。お疲れ様ですっ

見送り。ガンバレ〜

寄ってたかってドライブの感触を訊きまくり。。

ロードに送り出たら暫し安堵。

引き続き、ドライブの感想を。。

モニター見たり、プログラムみたり、、

自分の番が終るまで落ち着きません。。
ドライバーストラップの装着は右左の指定はありません。

本日のチーム賄いは、天ざる(うどんorそば)。
海老、鱧、鱧の骨、イカ、ささみ、ちくわ、なす、しめじ、アオトウを揚げ立てでスタンバイ。刻み大葉とオロシ生姜の鰹と昆布のつゆor岩塩で喰うてくだされ。

去年、湯がして持参素麺がフニャフニャで失敗。
今年は、こんなの発見!夜食で試食済み。水でほぐすだけでOKの優れ麺!キリッと氷で冷やして

オレのヘソ変? Y社長、ヘソは!普通ですっ!ヘソは。。

ようこそ御観戦下さいましたっ!
夏祭りは暑くて長くて女性ギャラリが年々減少。。有り難いっす。

出番前に食えるは、、さすが大物じゃ。。腹回りは誰にも劣らぬ。

ココ、緊張し過ぎ。

クルマとドライバーのコンディションを見守るピットワークは重要

各自、自分の出番までは情報、経過、対策で落ち着けまへん。

今、こんな感じぃーー

落ち着かん。。

帰還後のメイトから情報収集

一仕事終えたなー  余裕の飯タイム

出陣じゃ。。

あぢかったーー   ですよね。。

キリッと

ダレッと

同時にピットインかよぉ〜〜〜

Kコップサポータ到着! 渋滞に巻き込まれたらしい。恐ろし、夏休み

母を睨んでるのはスポットクーラーの噴出しとY井氏かっ

母を睨んでるのはスポットクーラーの噴出しと。。

モニターと見ながら傾向と対策
この続きは《次のページ》へ…