ホーム / トピックス / 夏の9時間耐久まつり
夏の9時間耐久まつり
 

平静を装っても心音が母の所まで聞こえますぜ。。Kコップ 
後ろを過ぎるはN川サン。いい具合に茹でました。。

サインワークに没頭で。後で走る体力残してるか?ハミ。

モニターはドライバーとピットの絆じゃ

出走前に頭垂れてんじゃねー!

現状況を見守るっ

Kコップサポーター  次やで。

ピットインを待つ

短時間でドライバー引継ぎ、マシンメンテ。スピード命!

でらぁ暑いワって言ったかどーか、、母知らず。

キングデント。。死す。。

自主反省会?情報伝授だよねっ

モニター。。角度悪し。皆さん首いわさんように。

もうじき臨月

暑い中、ようお越し。応援たのンます

構想1年、製作2時間、総工費ン千円の日除け、活躍中!

イカ揚げ中。。飛びますんで待避勧告発令中

一仕事?終えて平静Kコップ。。要メンタル強化

Y社長出番っ!クールシャツ着用!はえーねんけど、、へんな位置から管やらタンクやら。。

N爺の頭に掛けないでねっ!ガソリン。。掛けたら言って。。ライターポチってみるから。。

母、天麩羅揚げながら望遠でとってますけ、音声は解らず、ですが、、、

総動員?の緊迫感はヒシヒシと。。。

臨場感あふるる画像をお楽しみください



Press Brother!恵比寿のHP製作して貰てるショウチン&弟殿。初観戦・初プレスが9h耐久とは過酷。。。

水分とカロリ補給をしてくらさい。干からびるぜ。。

レース経過のモニターチェックやら雑談やら

ピットインの度、全員配置のおおわらわ

ドライバー交代っ! たのんまっせ〜

青いマフラーは冷却ジェル内蔵なり。。先輩サンとお話中お邪魔しますショット

今年は元気じゃん!雑談の余力有り?

ジ、元気じゃん。。。前年並みにグッタリしてくれんと。。撮影意欲が沸かんぞ

メンタルの極めて弱いヤツ。。マシンのカラーリング変えるか?パンダカラーに。。

構想1年、製作前日2時間の日除けがぁあ〜垂れてきてるぞぉ〜〜

ほいっピットインのドライバー交代っ

見守り見送リスタンバイっ

コレがハンドリングを邪魔するばい。。。

ご無事でありますかっ

余力アリアリ

ピットインを待つべし。。

シャツが、、張り付いてますぜ。。

終盤に差し掛かり。。作戦会議!かな

ドライバー、お戻りっ お疲れさまっス!
レポートはまだまだ続きます!《次のページ》へ…