ホーム / トピックス / 9時間耐久夏祭り 2009.8/2
9時間耐久夏祭り 2009.8/2
 

I井様に頂き凍眠中を起して風呂に入って貰いました。チーム賄い「天ざる」イカの代わりにタコ登用。 えび・タコ・ささみ・ちくわ・茄子・レンコン・椎茸・シメジ・サツマイモ・しし唐・海苔の天麩羅を「そばorうどん」と共にネギ、生姜、ワサビ薬味のツユでガッツリ、サッパリ食うべ

屋台設営中?ちゃうちゃう。。ピットクルー灼熱対策「ひさし」。構想1年、製作半日な前年作を強化改良!らしい。。Rへい&白Pが前々日取組み。ウケ狙いでNUTECサンの販促用暖簾使ってみました

3番グリッドからisスタート

2番グリッドからM3スタート

シェルポさんちの黄門ちゃま号

立ち飲み屋に集まってるオッサン達じゃないよー

予選の重責を終え。。

モニターチェック重要

少年の心を持つ大人。。つーより悪ガキな方達です

ピットイン!大忙しのおおわらわ

各々かさ張らず、作業分担

黙々と、着実なチームワークは凄いっ

送り出したら応援&サイン。なんだけどぉ

暖簾のせいかなー? 立ち飲みしてるようにしか見えん。。

ピットイン。ドライバーチェンジ。

トラブル発生!

チーム総力!互いの動きを見ながら持ち場を補う連携プレーに母、感動。。ウるる。。

次ドライバーも復旧に合わせてスタンバイ。 手前で天ざる食ってるのは第1ドライバー>>ギックリ腰とな?

トラブル処置後に見送るっ

ちっさいオッサンず。。

M3ドライバーチェンジ。F田様ガンバっ

白Pじーじ参上。(介助士?)マモ君同伴也

Yキコ、めっけ

白Pじーじ、暖簾、似合いすぎ。でも下戸なんだぜー

竹内オート:Jいち社長の愛犬。すんげ懐こいの。チュウして貰いました

次のピットインまで暫し歓談。。

歓談終了っ お迎え準備

蕎麦だけ食って寝てんじゃねえよ。天麩羅食え〜

終盤に向けての作戦会議か?

エアーチェック中・・誰?

エヘッ

恥ずかしっ

ドバイからゲストではありません。豚コロゲルですわ。でこに巻いてるのは冷えピタ也

コンクリウォールから撮ってみました。ペットボトルが乱立。水分補給は必須だモンね

観戦中も踵上げでヒラメ筋鍛えとります。治安と平和を任せるぞ、Kコップ!

白Pにジージのハンチングを被せてみたら・・ウリだわ。。

ジージと2ショッてみました。白Pバーバ怒らないでね。。

乗らな、撮らな、書かな、、大忙し。御疲れ様ですっ

先輩、後輩なFるやセンセとN川サン。会話成り立ってるのかな
この続きは《次のページ》へ…