ホーム / トピックス / 9時間耐久夏祭り 2009.8/2
9時間耐久夏祭り 2009.8/2
 

それぞれの・・

応援模様

K科サマ応援団長到着。多分、レース皆勤です。観戦やめて参戦するか?

気温上昇に伴い、クーラー周辺と日陰のシェアが増えてきたよん

isはトラブル処置後芳しくなく。。リタイヤとなっちまったので全員でM3の応援だっ

いよいよオーラス。皆コンクリにへばり付いてます。

ざわめきだしました〜〜

そして歓喜の雄叫びが、ウウォオォォオ〜と

皆、拍手・握手・ハイタッチ・ハグ・・耐久ならではの一体感。

暑さも疲れも吹っ飛んでますっ

感極まって泣きべそ豚コロゲル

最終ドライバー:U飼氏帰還。よく粘って下さった! 祝福の嵐!

祝福の嵐

嵐・・

嵐・・・・・メット脱がしたれよっ 暑いねんからっ

歓喜と興奮の渦中で「1位」サインのショット

頑張ったマシン、チームも一緒に記念撮影

9時間、ふんばったマシンに敬意と労い

表彰式:竹内オート社長、オメデトウございまーす。逆光で。。ゴメン

シェルポさんちの黄門ちゃま御一行!

やったぁー!!おめでとう!念願達成「総合優勝」ですぅ〜〜皆の1位テンションに珍しく圧倒されてる感のY社長だわ。。

ヨッシーが喜びコメントしてる間に。。9時間戦士の御紹介:走行順>>U飼殿・O山氏・豚コロゲル・F田様・K科サン・Fるやセンセ・N川サン・Y社長でしたー。

予選走行:Y社長  ラスト走行:U飼殿アゲイン 総合優勝が嬉しくていつもより多めに画像アップ中

暫くはVサインは指1本だね。。

皆様御疲れ様でしたー! 夕日も山に落ちて終了なり

さて、撤収。レース半ばに倒れたこのコ(is)を忘れないでね。。

皆で押して車載に乗っけます。。完走させれずゴメン。役に立てずゴメン。。マシンとクルーのカンバセイションが聞こえた気がしました。。

isで9時間戦士の予定が。。ごめんなさいっ 御疲れ様でしたっ ハードスケな御2人はこの後、休む間無く次なる取材に四国に飛ぶのでありました。